例えば、 「手書きで頑張ってきたけど、近頃は納品書や請求書などの伝票発行業務に時間がかかって困っている。」 「最近、お得意様とかねあいで指定伝票の種類が多くて、市販システムでは限界を感じている。」 「エクセルで頑張ってきたけど、ファイルが壊れて大変な目にあった。何か対策したいと考えている。」 「既製品の販売管理ソフトでは満足できないがカスタマイズを依頼するほど予算がない。」 「もっと自社の運用に適したシステムを構築できないか。」
お客様の業種に合わせた基本パッケージソフトを基に、さまざまなカスタマイズに対応できます。 お客様のご要望に応じた画面や帳票類はもちろん、業務のシステム構造も効率よく変更可能
基本システムは「売上請求管理」「商品在庫管理」「仕入買掛管理」 サブシステムは「見積管理」「受注管理」「受注管理」で構成しています。 見積・受注・発注など、各データを一元管理でき出来ます。 また、見積➡受注、見積➡売上、受注➡発注、受注➡売上、発注➡仕入のリレー入力も可能。 効率的に運用いただけます。
インターネットVPNを利用することで、本社・支社・工場・倉庫・店舗など、遠隔地間のネットワークもスムーズに行えます。
バーコードプリンタを接続して各種ラベルや荷札の作成、ハンディーターミナルを接続してルートセールス業務や検品・在庫処理が可能です。 さらに、市販パッケージソフトとも連携でき、人事・勤怠・給与・財務などの管理業務もスピーディに処理。自社仕様に合わせ拡張してご利用頂けます。
売上請求管理システム 仕入買掛管理システム 商品管理システム 財務会計システム 給与計算システム 工事業原価管理システム 運送業運行管理システム 印刷業受注・売上管理システム 警備業労務管理システム マニフェスト管理システム 他 ※STEPLAN言語使用により、伝票や請求書等の書式変更はもちろん、お客様のご要望に応じたカスタマイズにも柔軟に対応できます。